
  • 2017.04.21 Friday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    1年ぶりのブログです。

    • 2017.04.21 Friday
    • 11:51

    JUGEMテーマ:日記・一般

     

     

    みなさん、お久しぶりです!

     

    すごく久しぶりにブログを開いてみました。

     

    前回の更新から約1年ぶりです。

     

    4月になると何かしら、新しいこととか、

     

    最近してなかったことを、また始めたくなっちゃうんです(笑)

     

    飽き性なのに、なんだかしたくなるっていう。。。

     

    私のブログは、なんだかネガティブ要素多いから…

     

    これからは少しでも前向きにポジティブになるよう、

     

    明るい話題多めに書いてみようと思います!!

     

    少しは大人になったので(←もうアラサーだけど…)

     

     

    去年から今までで変わったことは、

     

    仕事が変わったということと、彼が変わったという←

     

    プライベートは波乱に満ちた日々でした。

     

    それでも毎日頑張って過ごした自分をほめたいと思います(笑)

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    続きを読む >>

    明日から4月…。

    • 2016.03.31 Thursday
    • 21:09
    JUGEMテーマ:日記・一般
    皆さん、こんばんは星

    3月もあっという間に終わって、明日から4月サクラ

    4月はたくさんの方が、何か新しいことをスタートさせる月ですよねキラキラ

    私もその中の1人です…明日から社会人復帰です。。。

    もうほんとに心配で心配で仕方ありませんちゅん

    (このブログにも何度も書いてますよね…すみません。。)

    最近は仕事のこととか考えて、毎日毎日悩んでました…

    夜は眠れないし、急にイライラしたり、そうかと思えば悲しくなったり、

    身体には謎のじんましんも出るし、お腹も痛くなるしやじるし

    一体どうしたものか…って感じで過ごしてましたちゅん

    いつまでたっても大人になれない自分自身が一番嫌いです汗

    って、いつまでも言い訳ばっかり言ってるからダメなんだよね(笑)

    なんていっても明日から仕事始まるし、

    もう逃げれないし行くしかないですよねパー

    今日は一日のんびり過ごして、引継ぎのファイルも見直したし電球

    ですが、何度も何度もファイルを見直しても、

    やってみないと分からないという結論に達しました(笑)

    だから明日からどうなるか分からないけど、頑張りますっちゅん

    きっと大丈夫なはずgood

    昨日も彼に会って、愚痴聞いてもらって、

    一緒にお酒飲んで元気もらったし、

    明日と明後日頑張ったら、明後日の夜はお花見行くしちゅん花見

    (次の日も仕事だけどねちゅん

    明日はいろんな方が新しいことをスタートさせるキラキラ

    そんな不安と戦ってますよね!!私もその1人!!

    でも1人じゃないから大丈夫ねこくまハート

    うんやじるし明日は笑顔で行ってきますちゅん

     

    頑張ったご褒美は…

    • 2016.03.29 Tuesday
    • 19:49
    JUGEMテーマ:日記・一般
    みなさん、こんばんは星

    今日は久しぶりに1日頑張りました(笑)

    実は昨日もご報告しましたが、、

    4月から働き始める新しい職場で研修がありましたちゅん

    久しぶりに働くので、緊張というか…

    どうしたらいいか分からないパニック状態でしたフンッ

    でも無事に1日終わったので良かったですちゅん


    今日1日無事に終わっただけでクタクタですやじるし

    仕事内容も今までの仕事とは全く違うので、

    (今までは営業職。これからは事務。)

    分からないことだらけで、これから先が不安です…。

    でも、どうにか頑張っていかないといけないなぁちゅん


    そしてもう1つ引っかかるのは、土日休みではないってこと…

    なかなか遊べる時間も自分の時間もなくなってしまうので、

    そんな環境でやっていけるか心配で仕方ないですちゅん

    彼は応援してくれてますが、私自身は自信がなくて汗

    何かにつけて泣いてしまいそうですが…頑張りますちゅん


    当分の間は不安定な時期に突入してしまうと思います(笑)

    そしてお酒に逃げる日が増えそうです
    くま

    今日も帰りにお酒買って帰宅したので…今から飲んできますビール

    1年ぶりの投稿です!

    • 2016.03.28 Monday
    • 23:00


    皆さん、あんにょん??こんばんは?


    またまたとても久しぶりな投稿になってしまいました。。

    気づけば前回の投稿から1年以上も経ってしまい…驚きです!


    この1年間特に何かをしてたという理由でもなく…

    自分と向き合う時間を過ごしていました。。

    前回の仕事を辞めて今までの間たくさんの時間があったので、

    今までのことや、これからのこと、色んなことを考えてました。。

    そのおかげでだいぶ元気になれたかなぁと思います(^-^)?


    そして来月、と言ってもあと3日後ですが…

    新しい仕事が決まり、働き始めることになりました!

    正直不安もありますが、というか不安しかありません…。苦笑

    でも今は支えてくれる人もいるから頑張れるはずです(*¨*)

    落ち着くまではだいぶ時間がかかると思うけど、、

    少しずつ前に進めるように頑張ろうと思います!


    だからこのブログもまた始めてみようかなって(^ー^;)

    更新するのは遅くなっちゃうかもしれないけど…

    何か考えたり、おもしろいこと見つかったら報告します?

    見に来てくれる方がいると嬉しいです(*´`)

    また、よろしくお願いします!!

    ご報告

    • 2015.02.03 Tuesday
    • 12:00
    みなさん、おはようございます!!

    またまた久しぶりな投稿です(*^_^*)

    毎日しよう!と思いつつ、、
    なかなか更新しないヨッコです。笑

    早いもので2015年も2月に突入(^^)

    昨年からいろんなことがあり、
    悩みに悩んでました。。。

    実は先月の1月末で、
    勤めていた会社を退職しました。

    理由はたくさんありますが…
    体調不良が大きな原因です(/ _ ; )

    約半年休職をしていました。。

    結局そのまま退社という選択をして、
    今に至っています。

    これから体調を治しつつ、
    また新しく仕事探しをしなくては…

    会社を辞めると決まってからは、
    両親と上手くいかず。。
    ほとんど部屋にこもっています…

    両親の気持ちは分かるけど、
    どうしても続けてあげられなかった。

    どうして私の気持ちを分かってもらえないのか、
    どうして理解しようとしてくれないのか、
    今は残念で仕方ありません(T ^ T)

    好きで仕事を辞めた訳じゃないのにな…

    これからどうなるか分からないけど、
    しっかり自立できるように、
    一生懸命頑張らないとダメですよね。。

    皆さんへのご報告でしたm(._.)m

    ホリデースタバ。

    • 2014.11.05 Wednesday
    • 18:15

    おはようございます。ん?
    こんにちは…かな?

    昨日は見事に落ち込み+風邪ひきさん。

    一日中倒れてました?

    今日は少し楽になったけど、病院には行きました。

    そして帰りにスタバ行きました\(^o^)/

    スタバもホリデーになってて、
    若干テンション上がりました。笑



    それにイケメンお兄さんが、
    カップに名前書いてくれた\(^o^)/笑



    毎年楽しみにしてるジンジャーブレッドラテ??????

    今年も美味しかったですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    タリーズコーヒー?

    • 2014.11.03 Monday
    • 19:45

    こんばんは\(^o^)/

    もう冬なんですねー。。

    タリーズ来てみたら、
    ホリデー仕様になってた??

    なんだか、るん\(^o^)/笑



    ということは、
    スタバもホリデーになってるな!

    今度行ってみよう(*^◯^*)

    何もする気起こらないー。

    • 2014.11.03 Monday
    • 13:12


    こんにちは\(^o^)/

    なんだか今日は何もする気が起きないですー。。

    朝からゴロゴロはダメですよね。笑

    お風呂でも入ってスッキリしようかな?

    近況報告です。。

    • 2014.11.03 Monday
    • 00:00

    またまた久しぶりのブログになっちゃいました!
    みなさん、こんばんはです(´,,?ω?,,`)☆


    最近はと言いますと…
    実は体調を崩してしまって会社にも行けてないんです。。

    5月末に体調を崩して、治って会社行って、また崩して、、
    その繰り返しで、今は会社を休職してます。。

    このまま復帰できるのかできないのか分からず、
    不安な毎日を過ごしてます(´;ω;`)

    弱い!逃げてる!と言われれば、そうなのかもしれません。

    でも自分自身が大丈夫なのか…
    今自分で何をどうしたらいいのか分からなくて。。

    こんな自分は大嫌いなのに、仕方ないですね。苦笑


    今日久しぶりに東方神起のyou're my miracle聞いて、
    やっぱりこの曲好きだなぁって思いました(´,,?ω?,,`)?

    嫌なこととかあると、未だに東方神起を思い出す。笑

    これだけは7、8年前と変わってないな←

    今からDVD引っ張り出して見てみよう!

    社会人2年目

    • 2014.04.14 Monday
    • 23:24
    ?ばんゎ(*´ω`*)


    またまた久しぶりのブログ_(:3」∠)_

    やっと仕事終わりました。。


    なんとかヨッコも、
    社会人2年目に突入しました!

    1年目は分からないことだらけ、
    病みに病んでた毎日でした…

    泣いてばっかの毎日。
    それは今も変わらない事実。

    落ち着く日は来るのかな…?



    毎日仕事終わるのは、
    このぐらいの時間です。。。

    辛いなぁって思いながらも、
    今は支えてくれる人もいる。

    だから頑張れてます(*´ω`*)

    乗り越えられる術を、
    どーにかこーにか見つけたかな?笑


    去年は、
    今までにないくらい辛い経験をして、
    自分のこと大嫌いになって。

    罪悪感でいっぱいでした。

    ごめんねって、心の中で、
    一体何回謝ったんだろう。。

    今はだいぶ立ち直れたけど。

    この事は、これから先も、
    絶対誰にも話さないんだろうな…


    さぁ、明日も仕事!

    頑張らないとダメですね( ˙-˙ )


    PR

    calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    Keyword
    Keyword (JUGEMレビュー »)
    東方神起,JEJUNG from 東方神起,H.U.B.,RYOJI SONODA,AKIRA,tasuku

    recommend

    recommend

    recommend

    Close to you / Crazy Life(YUNHO from 東方神起)
    Close to you / Crazy Life(YUNHO from 東方神起) (JUGEMレビュー »)
    東方神起,YUNHO from 東方神起,H.U.B.,AKIRA,Philippe-Marc Anquetil,Christopher Lee-Joe,Marcus Johnson

    recommend

    If...!? / Rainy Night (JUNSU from 東方神起)
    If...!? / Rainy Night (JUNSU from 東方神起) (JUGEMレビュー »)
    東方神起,JUNSU from 東方神起,H.U.B.,AKIRA,YUCHUN,h-wonder

    recommend

    Runaway / My Girlfriend (YUCHUN from 東方神起)
    Runaway / My Girlfriend (YUCHUN from 東方神起) (JUGEMレビュー »)
    東方神起,YUCHUN from 東方神起,H.U.B.,YUCHUN,AKIRA,JUN SUYAMA

    recommend

    Two hearts / WILD SOUL (CHANGMIN from 東方神起)
    Two hearts / WILD SOUL (CHANGMIN from 東方神起) (JUGEMレビュー »)
    東方神起,CHANGMIN from 東方神起,H.U.B.,RYOJI SONODA,園田凌士,AKIRA,corin

    recommend

    recommend

    recommend

    Lovin’you(DVD付)
    Lovin’you(DVD付) (JUGEMレビュー »)
    東方神起,H.U.B.,MIKIO SAKAI,AKIRA

    recommend

    Choosey Lover(初回限定盤)(DVD付)
    Choosey Lover(初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
    東方神起
    管理人オススメの1枚デス!!!
    東方神起が、今までに歌ったコトのない曲で大好きデス☆
    DVDも、お菓子を作ってる澱がかわぃかったデスょ♪
    2万枚限定なので、持ってない人は早めにどぉぞ◎^▽^◎

    recommend

    Step by Step(DVD付) [Single]
    Step by Step(DVD付) [Single] (JUGEMレビュー »)
    東方神起,H.U.B.,原一博,園田凌士,中村仁
    メッチャ楽しい曲デス☆
    聞いていると、嫌なコトも忘れて元気になれマス↑↑
    ぜひ買ってくださぁい☆
    DVDの澱もかわぃぃデスょぉ↑↑

    recommend

    miss you/“O”-正・反・合(DVD付)
    miss you/“O”-正・反・合(DVD付) (JUGEMレビュー »)
    東方神起,H.U.B.,h-wonder,YOO,YOUNG JIN

    recommend

    Sky(DVD付)
    Sky(DVD付) (JUGEMレビュー »)
    東方神起,H.U.B.,h-wonder,AKIRA

    recommend

    Begin(DVD付)
    Begin(DVD付) (JUGEMレビュー »)
    東方神起,小山内舞,Jin Nakamura,jam,北浦正尚

    recommend

    Rising Sun(DVD付)
    Rising Sun(DVD付) (JUGEMレビュー »)
    東方神起,Yoo Young Jin,m.c.A・T,S.O.S,小山内舞

    recommend

    明日は来るから (DVD付)
    明日は来るから (DVD付) (JUGEMレビュー »)
    東方神起,妹尾武,小山内舞,K-Muto,jam,Hwang,SungJe

    recommend

    My Destiny(DVD付)ジャケット:表A(全員)×裏A(全員)
    My Destiny(DVD付)ジャケット:表A(全員)×裏A(全員) (JUGEMレビュー »)
    東方神起,小山内舞,Maestro-T,園田凌士,Jin Nakamura

    recommend

    somebody to love (DVD付)
    somebody to love (DVD付) (JUGEMレビュー »)
    東方神起,澤本嘉光,小山内舞,今井大介,立田野純,和田昌哉

    recommend

    Stay With Me Tonight(DVD付)
    Stay With Me Tonight(DVD付) (JUGEMレビュー »)
    東方神起,澤本嘉光,小山内舞,Maestro-T,和田昌哉,立田野純,福山泰史

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM